2014年03月30日

みみ

なんか下ネタしか書いてない!
更新するようになってシモしか書いてない!
ちゃんとしたまっとーな内容も書けるんだってとこを
そろそろ見せておかないと変態だと思われてしまうので
今回はひとつ健全に、趣味のことでも

続きます
posted by 秋 at 23:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

おでん

もーだいぶ前になるんですけどね
息子とセブンイレブンにいったんです
夕飯前にお腹すいたとか言うもんで、おでんでも買ってやろうかと
3個選べと言って、何を取るのか見てたんですわ
まず最初にウインナーを取りました
続いて玉子をとりました
ほー、ウインナーと玉子か…チンコだな!なんて思ってたんですね
こうなると3個目に何を選ぶかで息子のセンスが問われるわけです
もう一個、玉子を選んで完全体チンコなのか
シラタキを選んで大人チンコなのか
まるっこいハンペンでおっぱいなのか
ちくわぶでTENGAなのか
さぁ!どうするんだ息子よ!父は見ているぞ!
彼が時間をかけて選んだ3個目はこんにゃくでした
平成生まれの子供が玉子とウインナーでチンコを表現した後に!
まさかのこんにゃくですよ!センスが古すぎる!
あれほど食べ物を粗末にするな遊ぶなと教えてきたのに…
お父さんは悲しい!子供の内からこんにゃくなんて使わんでいい!
まだ巾着でリアルな質感の玉袋を演出してくれた方が見込みがある!
選びなおせ軟弱者!とまでは言えず、本当にこんにゃくでいいのか
聞いてみるとこんにゃくが大好きだそうで
うん、まぁ好きならしょうがないよね
おいしそうにおでんを食べる息子を見ながら
この子は将来、人に恥じないオナニーができるのだろうか…と
不安になりましたがオナニーは基本恥じるものなので大丈夫でした

セブンの好きなおでんを3つ挙げなさい と言われれば
じゃがいも
つみれ
厚揚げ
と、何のエロにもかからない3つを答える俺は息子のセンスに敵いません
おいしいよね!おでん!
posted by 秋 at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

ああああ

約2年ぶりです
まだここを見に来てくれる人はいるんでしょうか
ケツマンコ紳士ことケツマ君ですよ!
相変わらずの不定期更新ですが!やっと更新します!


続きます
posted by 秋 at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

はー、なんだろなー


もーそろそろ卒業かー。
明日あたり高速道路なんじゃないかなー。
縦列と方向転換は何とかできた。

てj…氷雨のおにーちゃんの話聞いてて思い出したんですけど
たしか先月、おねしょしました俺。
ここ数年ノルマ納めてなかったからかなのか。疲れてたのか。
大浴場の中にある立小便するとこで小便する夢見ててさー。
あれ?なんか股間がぬくい…リアルだこれー!なわけですよ。
ガバっと起きて、股間触診おねしょ確認。
隣で寝てる嫁が起きてないのをいい事におねしょの隠蔽をはかります。
とりあえずパンツ脱いでさ、おねしょ拭かなきゃなーって。
んでTシャツ脱ぐよね、この時点で全裸なわけ。
脱いだTシャツでおねしょ布団を拭き始めます俺。なかなか拭き取れない。
そりゃそーだもうバッチリ布団にしみ込んでるんだもの。
なんとかしてシーツを洗わないと…と思ってたらですね
嫁と目が合うわけですよ。起きやがりましたあいつ。
夜中目を覚ましたら全裸でうんこ座りの夫がTシャツで布団をゴシゴシしてる。
いったいどんな言葉が嫁から飛び出してくるんだろうとドキドキしてたら

疲れてるんだよ
大丈夫、私は気にしないから
すぐに新しい布団用意するね

…こいつ、俺と付き合って今年で10年だよな。
ドMと付き合って10年だよな。なのにまるでわかってない!
ここは優しくするとこじゃなくて!辱めるところだろーが!
意図せずおねしょしてそれを偶然発見されてしまう状況なんて
もうないかもしんねーだろーが!千載一遇のチャンスなの!
ありったけの罵声をブチかますしかないわけ!ね!?ジャジさん!

嫁に優しくされたからすっごく悶々としちゃったもんで
まだ湯気が出てる新鮮な話題のうちに辱しめてもらおうと
おねしょしたその日に職場でみんなに話してやりました。

みんなちょー優しいの。誰も辱しめてくれない。
店長わざわざ近い病院まで調べてくれたし。なんなの?30間近がおねしょだよ?
お願いだから優しくしないでーwネタにならねーじゃんよーw
店長お勧めの病院はヤブでした。



えー、皆さん。
指示しますからその通りにやってください。

1、両手を軽く開いた状態で、胸の前辺りに持ってきてください
2、右手の小指と左手の小指を指先だけくっつけます
3、2と同じ要領で両手全ての指を指先だけくっつけます
4、くっつけたまま、両手の指の付け根を叩き合わせます
  手のひらは合わせません
5、叩き合わせをリズミカルに何回も繰り返します
6、ここからが重要です。指と指がくっついている面を鏡だと妄想します
7、キャラ設定です。中指がお父さん、人差し指がお母さん、薬指がお兄さん
  小指が弟さん、親指がおじいちゃん。このキャラ設定は個人で好きに変えて下さい
8、妄想したところで5を行います。
9、あら不思議!大きな鏡に向かって横並びで腰を打ち付ける一家の完成です!
10、後は5を行いながら
   どうしてこの一家は鏡に向かってスパンキングをしているのか
   寝たきりのおじいちゃんまで頑張ってる、寝たきりでも現役なのか
   お母さんはされる側なんだからこの練習は必要ないんじゃないか
   
   などと妄想を膨らませて楽しみます

文章でうまく伝わるかしらこの動き。
これを仕事場で発見した時は笑いが止まりませんでした。
こんなお手軽で楽しいこと、独り占めしちゃいけないと思い
職場のみんなに教えたんですけど、教えている最中に笑いが止まらなくなってしまい
まともに教えることはできませんでした。
俺は俺みたいな奴と絶対に知り合いたくない。そう思った日でしたあの日は。


posted by 秋 at 23:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

バカップルしたいなー


受かって当たり前
受からない奴はド低脳
受からなかったら4Pハメ撮りうp

などと散々脅されビビりまくってしまったおいどん。
必死になって勉強しました。
教習所でできる効果測定、渡された問題集、ネットの仮免効果測定。
やりまくってやりました。ネットの仮免効果測定がまぁー難しくて。
5回連続満点取れると受かるよなんて書いてあったけど
一回だって満点取れなかったなー。
仮免試験当日は独特の緊張感が合宿生達を包みます。
興奮してますみんな。なにせもし落ちたら3日伸びますから、合宿。
この日初めて同じ合宿生達とまともに会話しました。
励ましあいながら挑んだ学科試験。
10問目位で半信半疑、だって簡単なんだもの。
30問目位でまだ半信半疑、残り20問が鬼畜なんだろうきっと。
45問目でいよいよ疑惑、簡単すぎてあやしい、おかしい。
50問やり終わって…間違う要素が見当たらない、おかしいだろ!
これで落ちたらもう何を信じていいかわからなくなるなーなんて
思いながら結果発表、全員合格でした。得点知りたい人は教えますって
知りたいに決まってるじゃない。聞いたら満点でさー。
今回は全員合格かー、優秀だねって教官言ってました。
毎回2人くらいは落ちるんだって。運が良かったんだ俺は。
技能はあやしいとこあったなー俺。仮免受かってよかった。

昨日から路上で走ってるんですが…まぁーこわい!
何から何までこわい!自転車無敵すぎで笑う。
近くにでっかい高校があるんですよ、そいつらの下校時間に
かちあうとダメ。北斗の拳のモヒカンどもに見えるあいつら。
何もないとこでいきなりエンストするしなー俺。わからん。

はやく路上になれて来週2日に卒業して帰りたいわ。


今日の学科が面白かったんで追記で書こうかなーと。

続きを読む
posted by 秋 at 02:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

